☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2005年04月

電車での大きな事故があったので
ゴールデンウィークに帰省する息子に
高速バスにしたらって言おうと思ってたら
今度は高速バスで死亡事故!困った
ほんと最近は大きな事故が多くて怖いです。

尼崎の列車事故では息子の大学の学生も一人
犠牲になったそうです。
なんの落ち度もないのに、お金払って電車に乗っただけなのに・・・・・悲しい

今日午後、チワワンたちのシャンプーをしていて
2匹目が終わった時に親友が突然やってきました。
今日は女の子たち7匹のシャンプーをする予定でしたが
中止して、話し込んでしまいました。
気の会う友達やチワ友さんとのお話は
時間もたつのも忘れてしまいます。
それに予定が狂っても腹もたたないのよねぇ~

5e02e4bf.jpg
『宝花』という名前は
福井弁から取りました。(下の福井弁講座参照)
漢字で書くと福井弁から取ったとは思えないほど
きれいな感じでとっても気にいってます。拍手
「まちね」ちゃんも有力候補でしたが
いつもごはんをあげる時
「まだよ、まだよ、ちょっとまちねま~
って言っているので「まちね」って名前にするといつよばれて
いるのかわかんなくなっちゃうと思い断念しました。

春になると近所の若旦那(40歳くらいかな?)
雨降りの日にかささして水撒きをするのよねぇ~
(雨降りでないときはしない)
なんか気持ち悪~
へんな人だわ~

主人の実家から草もちを頂きました。
毎年この時期に頂くのですが、
主人は食べないし、私も好きじゃない・・・・困った
28adb7fe.jpg


食べる人いないからいらないとはっきりお断りしているんですが
どうも遠慮していると思っているらしい・・・・
これでも少し持ってきたと・・・・・・
あぁ~こんなにたくさんどうとようかしら・・・・・

c92f2de8.jpg
うちのお墓が完成しましたぁ~笑い
こんな程度のものでも○○○万お金もかかったのよねぇ~
これで母も満足してくれるかしらねぇ~
(でも都会に比べたらめちゃ安いんでしょうけどねぇ~・・・・・)

↑このページのトップヘ