☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2005年09月

今晩、午後9時から、うちの前の道路を
朝まで一晩中かかって舗装工事をするようです。

重機の音はしょうがないけど、大声でしゃべる
作業員がうるさいうるさい!
しかも外国の方が多いようでカタカナが飛び交ってます。

うちのワンコたちも騒がなければいいのですが・・・・・

しっかりとおなかにいて
しっかりサイズで生まれたベビー
おっぱい飲んでしっかりと育ちましたが
離乳食に入り、ちょっと体も引き締まってきた感じです。
レッドくんは早々にオーナーさんが決まりましたが
白茶パーティのもこみちくん(毛ぶきがすごくてモコモコなので
もこみちくんと呼んでますラブ
まだオーナーさんが決まってません。
はやく8e43c355.jpg
83e11cbf.jpg
素敵なオーナーさんが見つかるといいんだけどねぇ~

5年前はうちは6人家族で
学生下宿もしており合計22人の住人がいました。
そして、5年たった現在は両親は他界し、
下宿屋はしてない、息子も県外で
住人は私と主人の2人だけ・・・・・・でも
やっぱり22だったんです・・・・
人間2人に犬20匹!
仔犬と姉んちの子もいるせいで多いのですが
22だったのには改めて驚いてしまいました。。。。。。

10月中旬にはまたワンコは半分以下に減ってしまうんですけどね。。。。。。

離乳食の準備中、みんな
早くごはん3d1315bd.jpg
頂戴!頂戴!とケージから覗いて騒いでいたので
あわてて9枚のお皿を並べてふやかしたフードを入れ
1匹ずつ出してお皿の前に並べていったら
お皿が1枚余ってる・・・・・・ん?

ケージの中を見るといましたいました、チビちゃんのクリームくん
1匹、みんなが騒いでいるのにもかかわらずぐっすりおねんねしてましたぁ~
クリームを起して一緒に並べるとバクバク食べてくれました。
ほっ!

5月19日、同じ日に出産したみなみと小夏、
きのうまた同時にシーズンインしました。
今回は2匹ともパスだけど
ほんと仲がいいというとなんというか・・・・・

小夏は姉んちの子で10月8日小梅と一緒に神奈川県に
戻る予定でしたが、またこのままうちにいることになりました。

みんな、完全離乳でしっかり
食べてます。拍手a02fc677.jpg


逆光で見づらい画像ですが
9匹並んで食べている姿は爽快です!!

あれっ、ちょっとズレテルね!

さすがに1度に9匹もの仔犬がいると
動物病院へ行ったりするのも大変とカートを購入しましたぁ~
少し大きめのカートを買ったつもりでしたが・・・・・
9匹となるとせまい・・・・です。
40abe1e0.jpg

ベビーはどの子もみんなかわいいけど
主人のお気に入りはうららベビーのホワイトくん(仮名)
お顔もいうことなし!
女の子も今は右目がちょっと黒っぽくなってるけど
きれいに消えてしまいそうです。
左目に斑がないのでちょっとぼやけてみえたお目目でしたが
アイラインもはっきりしてきて、この子も美犬になりそうです。

他の子もかわいい子たくさんいるから
お近くの方は是非会いに来てくださいね。
(チロルママはしょっちゅう出歩いてるから
電話で確認してから来てね!080-3043-0444)1033e382.jpg
564d7d30.jpg

f09f481f.jpg
10月10日の福井県大野市で開催の
ドックショーから再びライムの
冠チャレンジ開始です。
お近くの方、お時間のある方は応援に来てくださいね。

ベビーたちの画像を生まれてから
ほぼ毎日撮っているのですが
その画像をアルバムにしました。
「こんにちは 赤ちゃん」のページの左上あたりに
カメラのマークがあるのでクリックしてくださいね。
代わり映えしない画像ですが
少しずつ成長してきてるのがわかると思います。

きょう、自転車で通りかかった高校生風の女の子3人ほどが
「チワワ見せてもらってもいいですかぁ~」
と入ってきました。
「いいわよ~とうぞ~」
「赤ちゃんもみる~?」
と聞くと
「見たい見たい~」
と言ってたのですが・・・・

3人だけではなかったのです・・・・・
次から次へと自転車が止まり
入ってくる入ってくる!
なんと一クラス分くらいの子たちがいるではないですか~~
あまりの多さに
ベビーたちをつれてくるのをやめようと思ったら
「赤ちゃんは~?」
「まだ~」
しょうがないので
2匹だけつれてきて見せましたが
「さわらないでくださいねぇ~」
と絶対さわらないようにしてもらったんですが
携帯で写真を撮る子、
キャーキャー大騒ぎ
全く興味がなくて
外で
「まだ~、先いくざ~」
と怒っている子
ま~、あの年代の女の子が大勢だと
ほんとにぎやかだわ~~

↑このページのトップヘ