☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2005年11月

夕食ごはんの時。。。
すぐに食べちゃう子、ゆっくり食べる子、そして
食べ終わった子たちが羨ましそうにすりよってくると
ようやくうなりながら食べ始める子といろいろなんですが
早く食べちゃう子がうろうろし始める頃
「もも」が最後の1個を食べようとした瞬間、
ポロリと落としてしまいました。
それをすかさず「うらら」が
食べちゃいましたぁ~
そしたら「もも」は怒る怒る~~
「なによ~、わたしのよ~、なんで食べるのよ~~」
でも「うらら」は知らん顔~
しょうがないのでもう1粒出して「もも」にあげると
ちょっと納得したようで自分のベットに戻っていきました。

「みなみ」は皆が食べ終わらないと
食べ始めません。
食べ終わった子たちが周りを囲んでくると
うなりながら食べ始めるんですよねぇ~
ほんとへんな子だわ~~

しばらくしか持てないし。。。。(2月くらいまでかな~・・・・)
思っていたんですが、買っちゃいました~ラブ
ファーのキャリーバック!
携帯のケースつきでリバーシブル!
取り外し可能な底板もついているので
底板をつければ普通のバックとしても使えるしなかなかいい感じ!

ブランド品のアップリケつきではないんだけど・・・・
っていうか、自分でアップリケ作ったので
つけようかと思ったんだけど、何もないほうが
高級感があるようで私の作ったアップリケなんて
もったいなくてつけられないわ~ウインク
e44261b0.jpg
1fc3fa1d.jpg
98597a2e.jpg

つくも&あおいは3ヶ月になり2回目のワクチンも
終了しました。
もうランデビューもOKなんだけど
お天気が・・・・・・
これからは太陽さんが出る日も少ないかな~

496231c0.jpg


あるペットグッズのネットショップで売っているかわいい
フリースのブランケット、可愛い柄だし
買おうかな~なんて思っていたのですが
きょう、ショッピングセンターに行ったら、同じものと
思われるハート柄、りんごやチェリー、
いちごにひよこ、りぼん、ドット柄にパンダ柄などなど
いろんな柄のものが売ってました。
しかも通販のものより105円も安かったです
30664028.jpg

送料もいらないし、振り込み手数料もいらないし
なんだか得した気分で~す音符
以外に身近なところに売っているもんですねぇ~

右耳がたれ耳ちゃんだったので
テープで矯正したらちゃっと立ったのに
2週間したらまたたれてきちゃいました。
また今日からしばらく矯正のためテープしなくっちゃ!

お友達のSUEさんのショップから
つくもにかわいいセーターが届きました。
とっても似合うでしょ!
SUEさんの所のセーターはとってもしっかり編んであるし、
毛糸もしっかりとした素材のものを使っているので
お薦めですよ~~

http://members.jcom.home.ne.jp/chacha-nana/

67de5a34.jpg
232dd2a0.jpg

最近、アップリケ作りに凝っています。
なかなかいい出来栄え~(自己満足~笑い563e09fe.jpg

いとこの娘さんが、春江町に動物病院を開業しました。
女医さんで親しみやすい先生なので
相談しやすいと思います。
お近く方、是非ご利用くださいね。

http://www.harue-ah.com/index.html

注文していた胡蝶蘭が届きました。
沖縄の業者さんから直送してもらったのですが
もう、感動もの~
予想していたものずっとずっとすばらしい物が届きました。

ただひとつ困ったことは私の軽自動車に乗せられない大きさだったことです。

b017a9c1.jpg

オーナー募集したベビー赤ちゃんたちがすべて巣立ち
うちにお残しのつくもとあおいだけになりました。

活発なしんごが長くいたので順に巣立って行き、9匹から
3匹になった時はさほど寂しさは感じなかったのですが
しんごも巣立ち、比較的おとなしい2匹だけになりとっても寂しくなった感じです。

もう少し大きくなったらみんなのお部屋にお引越しです。
1c36ab3b.jpg

c56b4931.jpg

新しいカバンを探していたのですが
なかなか気にいったものが見つからず
またまた愛犬の転写バックを作ろうかな~なんて思ってたんですが
こんなのが目に留まり、即購入キラキラ

ウフッ。。。。ラブ2ddfa83a.jpg

↑このページのトップヘ