☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2006年04月

いろいろ大変なこともあったけど、今日元気に
新しいお家へと巣立って行きました。

6月まで出産予定がないのでしばらくはゆっくりできそうです。

気になっていたライムの涙やけ、
まだまだだけど、だいぶきれいになってきました。拍手
c0402bfe.jpg


ユーミン現在換毛期で毛ぶきが寂しいけど
お鼻が伸びることもなくいいお顔でしょう~
あとはなんとか大きく育ってくれればいうことなしなんだけどね。

ちょっとぶちゃいくに写っちゃってるけどアポロ(つばさ)くんもかわいいんですよぉ~

12e305af.jpg

始めちゃいましたぁ~
フラワーアレンジメントサークルチューリップに入りました。
う~ん、なかなか面白いわ~~

きょうは押し花のコラージュを作りました~~
a204cc9d.jpg

最近よく小学生が遊びにくるのですが
そこでももの特技?
「ま●かわ ももちゃん」
「はい!(のつもりでヴォン)」
を披露したら、学校で流行りだしたそうですぅ~
「ま●かわ ももちゃん」「ヴォン」
って
教室でみんながもものまねをしている姿を想像すると面白いわ~

遊びにきている子たちは4年生の子たちですが
このごろ3年生でパソコンの扱い方を習うそうです。
先生たちも大変だねぇ~~


最近小学生たちが頻繁に犬たちと遊びに来るように
なって、それはそれで犬たちも遊んでもらえるし
いいのですが、
「散歩に行くからもう帰ってね」
って言ったら、今度はゾロゾロゾロと散歩にまで
ついてくるようになってしまいました~~困った

ライムが帰ってきてきてから
少し落ち着かない様子でしたが
最近は2匹、なかよくとまではいきませんが
お互いそれほど意識しないようになって来ました。

それにしても毛ぶきがよくなんとも優雅にみえるライチです。(ってババ馬鹿だねぇ~)

6843a1b1.jpg

最近、校区内の小学生たちがよく遊びにくるようになりました。
数日前、外から窓越しに2人の女の子が
うちの子たちを覗いていたので
「中入って、見てっていいよ~」
って言ったら
家に入ってきて、1時間半ほどうちの子たちと遊んでいったんですが
その時、うららを見て
「あっボスだぁ~」
なんと言うんです。特に威張っているわけでもないのに
なんでうららがボスなのか聞いてみたら、
何度か窓越しに覗いていて名前をつけていたみたいなんですが、
うららは毛ぶきがよく、大きくみえ、他の子とじゃれるということはあまりしなくて
デンと構えているように見えたので
「ボス」と名づけたそうです。
優しい性格の子で全然ボスって感じじゃないんですけどね。

でも一度入っていいよって言ってから、毎日、一人増え、二人増え、と
今に一クラスみんなやって来ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤものですショック
でもうちの子たちは毎日遊んでもらえてとてもうれしそうです。にっこり

be44d0e7.jpg

↑このページのトップヘ