☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2006年07月

コナン 37日目 離乳食に入り、著しかった体重増加もストップ!
普通サイズの子になりそうです。
b24551d2.jpg


はな 12日目
02aee091.jpg


小梅ベビーA 3日目
b75ab08b.jpg


小梅ベビーB 3日目
abe8d3ce.jpg


小梅ベビーC 3日目
58596f5e.jpg

小梅も無事出産し、100点ママで
私の睡眠不足も解消!
私もワンたちも今日はゆったりと過ごしてます。
でも、なんにもやる気がでなくて、
1日中、ボ~と過ごしてしまいました寝る

泣き虫のうららベビーの「はな」も
うららに落ち着きがでてきたせいか
きょうはぜんぜんなかないようです。
時折、小梅ベビーのなき声がきこえますが
3匹ともよくおっぱいに吸い付いているし、
この時期は温度の心配もしなくていいので
本当に楽です。にっこり

11405ccd.jpg
たくさんの方からお問い合わせいただき、
また、多くの方に気にかけていただきましたが
素敵なオ-ナーさんが決まりました。
どうもありがとうございました。

夏休みに入り、小学生たちのやってくる時間も早まり
うんざり~
気がついたら、
コナンに勝手に離乳食(私があげるまねして)
無理やり口入れてるし~~~~~

用事があり、入ってこられると困るので、
玄関の鍵かけて、ブラインド下ろしてるのに
私の車があるから、家にいると思ったのか
ドア、窓を「ドンドン」たたくし、
手が離せなくて出て行かれなっかたら
ずっと、たたき続けてるし、
(その間ワンたちはほえっぱなしだし・・・・・)
も~~いい加減頭にきました~~~怒る

自由研究で、子犬の観察をしている子もいるみたいなんだけど、
こっちは遊びでやってるわけではない、
まして、野鳥の観察とは違う・・・・・・・
毎日、画像を撮り、育児記録もつけていることだし
協力してあげられないことはないけど、
協力してやってほしいなら、親から
「お願いします」
の一言でも言ってくるのが
常識じゃないの怒る

昼食がすんで一服・・・・・思っているとやってくる~~~

午後1時頃から5時まで・・・・・・・

カギっ子さんにはかわいそうだけど
今日は
「うちは児童館じゃないんだから、毎日毎日
やってこられても困る~~」
とはっきり言ったわ~~~
言わないと、こっちがノイローゼになりそう~~~



コナン
まだ、離乳食はなかなか食べてくれない
(無理やりって感じ・・ですが、存在を忘れて
しまいそうになるほど、なかない子です。
c6f730f2.jpg


はな 300gを超えました~~
この子はママがちょっとでも離れると「ピィピィ」なく
うるさい子です。
d22990f5.jpg
fa66b201.jpg

9e47eaa5.jpg
ちょっと暑かったけど
午後4時半からドックランに行って
きました。

久々のランで楽しそうでした。
ミ○ママも時間を合わせてくれて
私の愚痴を聞いてくれたのでわたしも
すっきり~~
ミ○ママありがとう~~にっこり
(よく、ランに来ている、ミ○ママんちの子たちは
余裕の笑顔、うちの子たちはバテバテのお顔ではありましたが・・・・)
c23cad39.jpg


fb90c24d.jpg


8278cd2b.jpg

40bbbfde.jpg


↑このページのトップヘ