☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2006年08月

ショウくん 307gオーナー募集いたしますが、小さいので
安心できるサイズになるまでお待ちいただくように
なります。
b31d1881.jpg


カズキくん 435gオーナーさん募集中
5919ebe4.jpg


ジンくん 380g福井市のY様に決まりました
3342aef9.jpg

HPや、BBSの設定などいじっていたら
HPからBBSに行けなくなってしまいました~~ショック
画像とかコメントいただいてた皆さんごめんなさいすいません
ブログの方のコメント可にしましたので、
こちらにお願いします。

小梅ベビーA ショウくん 31日目
2e88806e.jpg

a0879cdc.jpg


小梅ベビーB カズキ
465a0fdc.jpg

7fb9ad16.jpg



小梅ベビーC ジンくん  31日目


53524149.jpg

740c35c5.jpg


動く毛糸玉? おちょきん
f6e8f1ec.jpg


 

DOG OKのレストランに行ってきました。
実はきのうもチワ友さんと行ってきたんですが、
主人も行きたいというので
今日も行ってきました。
とっても雰囲気のいいお店で
ワンたちも自由にさせてもらえるし、
ランチもパフェもとってもおいしかったです。

ぜひぜひお近くの方行ってみてくださいね。

a039d740.jpg



「Qooooo’S!」
←ここをクリックしてね!
福井県あわら市国影6-51
0776-77-1509





8f43561f.jpg

コナンくん、おちょきん、
約1ヶ月の差があり、ちょきんはコナンくんの
遊び相手にはならなかったんですが、
きのうから2匹でじゃれあうようになってきました。譜面
9aa5a165.jpg


小梅ベビー(A ショウ)
9f6f96a9.jpg


小梅ベビー (B カズキ)
2b9a5d0c.jpg


小梅ベビー (C ジン)
6954f1f2.jpg

ショウ(A)
昨日の検診で早くも睾丸2つ確認できた
すごいやつ(種オスの素質充分笑い
fa89898a.jpg


カズヤ(B)
やさしい感じのお顔になるかな笑顔
7947ff94.jpg


ジン(C)
かみ合わせオーバーだけどかわいいお顔になりそうにっこり
5ffd8ccb.jpg


3匹仲良く遊んでます電球
01522391.jpg

私の友人で、化粧品のセールスのとかの電話が
かかってきたら、なかなか断れなくて、ついついお高いものを
ご購入ってことになっちゃうって人がいるんだけど
私は絶対そうならないんですよね~~~~

今も
「レストランの宣伝でご紹介して回っているんですが・・・・」
と言ってセールスの方がやってきたんですが・・・・
「たまに外食とかなさいます?」
と聞かれたので
「う~ううん(否定)」
といったところで
「あ、そうですか・・・・」
と出で行きました・・・・・
でも
「たまに」
って聞かれたから
「う~ううん、しょっちゅう」
って答えるつもりだったんだけどな~~~~
ぜんぜん断ってないのに、みんな自分から
ひっこんでいくんですよね~~~~~~

小梅ベビーたちの1ヶ月検診に行ってきました。
3匹とも問題なくスクスク育っているようです。拍手

 仮名ショウくん(A)
292g 28日目
f4daf3d0.jpg


 仮名カズキくん(B)
430g 28日目
a21df73c.jpg


 仮名 ジンくん(C)
362g 28日目
183592a4.jpg


おちょきん 37日目
f8dce8b2.jpg

↑このページのトップヘ