☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2007年01月

昨日は福井も1月とは思えない
いいお天気で最高気温14.7℃くらいまで
上がり4月上旬の暖かさでした~

寒さに弱い私も今日は1時間ほど
鯖江市のドッグランに行って来ました~ 走る
c0feb034.jpg


こんな日が続いてくれるといいけど
今日は雨・・・・
雪がふらないといいんだけど・・・・
df875233.jpg

2c5ee5cb.jpg

4e43e84d.jpg

f4c1f6e3.jpg


0ee3584b.jpg

a6dda725.jpg

826df3b9.jpg

36fe88e0.jpg

***************************

オーナー募集中
ワクチン済み 駆虫済み 
すぐにお渡し可 2ヶ月
img_0100_sh01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。



0e2a9587.jpg

266b3af1.jpg

********************************

********************************
にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

今日は、MURANちゃんにマイクロチップを
入れてもらってきました。

マイクロチップとは、2ミリX10ミリ程度(鉛筆の芯)の生体ガラスのカプセルに入ったICで、注射器を使って犬や猫の背中の皮下にインプラントします。
リーダー(読み取り器)を当てると、データを発信し、リーダーに表示され、その番号から飼い主を特定するものです。

MURANちゃんは韓国に行くので
輸出用の血統書申請や検疫の為マイクロチップを
入れなければなりません。

マイクロチップとはいっても
めちゃ太い針での挿入なので
かなり痛いらしく、
軽く麻酔をかけての装着となりました。

装着後麻酔をとめたとたん
「ギャンギャン」泣きましたが
fbf6a314.jpg

その後は落ち着き、帰ってからも
元気にフードを食べ、レモンちゃんとも
いつも通り、遊んでます。

まりんXライム  ゆうかXライム
交配しました。

妊娠できれば まりんが3月25日頃
ゆうかが3月27日頃が 出産予定日になります。

ゆうかは初めての出産です。


645b7ca7.jpg
4ceb134d.jpg


37ab5d72.jpg

b207372b.jpg

1枚目ゆうか(ゴマキ&ライチ(JKCCH)の子)2枚目ライム(JKCCH)
3枚目4枚目まりん(イギリスチャンピオン マーリン娘)

↑このページのトップヘ