☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2007年03月

白茶・マー坊 ・・・(出生時98g)→122g
ad6cf92f.jpg

茶・トシ坊   ・・(出生時120g)→153g
6a674f1f.jpg

黒・公ちゃん ・・・(出生時98g)→142g
21c1851e.jpg

白・ター坊  ・・・(出生時105g)→125g
97c40ef5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

白茶・マー坊 ・・・(出生時98g) →115g
茶・・トシ坊 ・・・・(出生時120g)→145g
黒・・公ちゃん・・・(出生時98g) →138g
白・・ター坊・・・・ (出生時105g)→116g



a883f6bd.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

白茶・マー坊 ・・・(出生時98g)→107g
茶・・トシ坊 ・・・ (出生時120g) →138g
黒・・公ちゃん ・・(出生時98g)→127g
白・・ター坊・・・・(出生時105g)→112g


まだ、体重の増え方が少ない子もいますが、
泣く事も少ないので、満足しているようです。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

白茶・マー坊 ・・・98g→98g →105g
茶・トシ坊   ・・120g→122g→135g
黒・公ちゃん ・・・98g→104g→113g
クリーム・ター坊  105g→106g→ 112g

025ae27c.jpg

82be9e08.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

獣医さんの所で出産して、
最初、クリームのター坊を噛み付きそうに
(噛んだ?)らしく、ちょこっと
歯の後が3箇所ついていて、
迎えに行ったときはあまり、ママしないかも~
なんていわれましたが、まだまだぎこちないですが
何とかママをやってくれてます。

白茶・・・98g  マー坊  →98g
茶・・・・120g トシ坊  →122g
黒・・・・98g  公ちゃん →104g
クリーム・105g ター坊  →106g

32935dff.jpg

de3d0fbc.jpg

7a27532f.jpg

23ecec49.jpg

1b8cc413.jpg

55b85ee3.jpg

4d93bb76.jpg
bab49e2f.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

ゆうか&ライムベビー

0a218be9.jpg
昨日午後3時頃より陣痛が始まったものの
午後9時頃になってようやく膜がおりきました。
膜が降りるのに6時間もかかってしまっているので
獣医さんに相談しにいきました。
レントゲン、エコーなどで、
獣医さんは自然でいけると判断!
でも、時間がかかりすぎてると心配していると
「預かります」
と言ってくれ、もしもダメな時は
帝王切開にします。といって預かってくれることになりました。

そして、今朝7時半、自然で生まれました。との
電話を頂き迎えにいってきました。
1匹はダメだったんですが、
4匹元気です。

1匹目がうまれたのは、預けてから6時間後の
午前3時からだそうでそれからは早かったようです。
しかし、獣医さんよく待ってくれたものです~~~
破水してから待つのは2時間くらいを限度に
してたので今までだったら絶対帝王切開でした~


4匹(5匹)全部男の子でした。 女の子を
期待していただいてた方ごめんなさい!!
白茶・・・・98g  仮名 マー坊
茶・・・・120g    トシ坊
黒・・・・・98g     公ちゃん
白・・・・105g    ター坊



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

ゆうかは妊娠56日目になりました~
体温は37.5~38.2℃あたりを行ったり来たり
今、とっても忙しくて、家を空けること多いし、
赤ちゃん赤ちゃんもまだ小さいようなので
出産が早まらなければいいのですが・・・・・
なんとか25日(妊娠60日目)以降にうまれてほしいです。

1,2枚目 ゆうか  (JKCCH ライチ娘)
3枚目 ベビーのパパ JKCCH ライム

57ce5068.jpg

5f556e81.jpg

c7e83340.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加してます。ポチっとワンクリックお願いします。

どこやらにうちで、
「1.2kgのママから、水頭症の子が生まれたので
ワクチン代だけで譲る」
って書いてあるらしいって情報が
入ってきたけど、けど
うちには2kg以下のママなんていませんよ~
それに水頭症の子なんて生まれてないし~~

いい加減なこと書かないでほしいわ~~~

想像で書くな怒る怒る怒る

確かに、ブラタンの女の子里親さん募集しようとは
思ったけど、(↓の動画のブラタンの子)
気になる点があっただけで、なんでワケあり=水頭症
って思うんでしょうかね~~
ま、見ての通り、元気だし、心配するほどのことでも
ないんで、里親さん募集やめときますわ~~





↑このページのトップヘ