☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2007年09月

キキ ♀ 275g
しばらく様子をみたいのでオーナー募集は未定ですすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
5905de5f.jpg

cef61d90.jpg

e2328e4a.jpg


ララ ♀ 355g

オーナー募集します。
bd298c50.jpg

d991cd0d.jpg


めだか ♂ 216g
オーナー募集します。
大変小さい子ですが、順調に成長しております。
どこで成長が止まるがわかりません。
小ぶりだとは思いますが極小と宣言できません。
噛み合わせは若干オーバーになるかと思います。

5dea0b46.jpg

63bd311c.jpg

bacd128e.jpg

d3bdeb13.jpg

最近、猫鍋なるものが流行っているようですがこれは
もう9年前になるかな~灰皿にすっぽり入ってくつろでる
レモン(現在姉んちの子)を撮ったものです~

思い出して引っ張り出してきました~~

今も、灰皿チワワ候補がいるな~
灰皿出してこなくっちゃ!!ウインク

キキ ♀ 246g
9ea3259d.jpg

36c1692a.jpg


ララ ♀ 321g
90aee5ee.jpg


めだか ♂ 194g
ee93b7db.jpg

02d2ba91.jpg

2732f9f8.jpg


健康チェックしてきました~
3匹とも問題なしでした拍手
キキとめだかは10月1日よりオーナーさん募集をしたいと思ってます。

キキ ♀ 212g
お鼻も少しずつですが黒くなってきています。
f1924d89.jpg

ララ ♀ 280g
肉球が黒くなってきたよ!!おでこも張っていい感じ!!
3b23534d.jpg

めだか ♂ 162g
両方のお目目が開きました~
aabd192c.jpg


毎日代わり映えしない画像だけど少しずつ成長してます。一緒に子育てに気分味わってね!!

キキ ♀ 205g
優しいお顔になってきました~
71957e99.jpg


ララ ♀ 276g
まだちょっと不気味なお顔ですが・・・・
1df46eda.jpg


めだか ♂ 152g
めだかも片方開いてきましたぁ~
099b5c48.jpg

↑このページのトップヘ