☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2008年01月

きのうはQooooo’S cafeオフ会にいってきました音符
午後12時に行って、気がついたら午後5時近くに・・・・・
あっという間に時間がすぎていきました~笑顔
新しいお友達も参加してくださって
楽しくおしゃべり&たくさん食べてきました音符


a54c0e77.jpg


ひすい(JKCCHライム直子)7ヶ月です~~
換毛期を脱出!!
フサフサになりました~
毛がフサフサで大きく見えるけど
まだ、1.4kg・・・もう少し大きくなってほしいわ~
ea98afcc.jpg


しんじゅ、シーズンインしました。
キャビアと交配予定です。
可愛い子期待大ラブ
345dc5e6.jpg

飼い主さん病気で入院の為
生後7ヶ月のスムースチワワ♂(レッドセーブル&ホワイト)
の里親さんを募集します。

ワクチン2回分のご負担をお願いします。
空輸も可能ですが、出来ればお迎えに来られる方で・・・
業者不可

今後の成長の様子の報告を約束してくださる方、
去勢手術を約束してくださる方優先します。
(去勢手術をこちらでする場合が実費ご負担ください)
少々マーキングしますのでご理解いただける方に限ります。

御問い合せはこちら よりご連絡ください。

息子の結婚式に着るワンコのドレスが到着!!
早速、ほたるが試着!!
ほたるの3月末の成長を予想して作ってもらったので
ブカブカですが、雰囲気だけ味わってみました音符
めちゃ、素敵なドレスですラブ
ヘッドドレスも素敵キラキラ
こちらのショップでお嫁さんが着るウエディングドレス
のイメージとあわせて作っていただきましたラブ
本格的な写真は本番当日にバシバシ写したいと思いま~す。
0472e052.jpg

0bdb5a20.jpg

dac18211.jpg

09b7ea67.jpg

346ac180.jpg

3月末の息子の結婚式にワンコ同伴できることに
なったので、普段、お洋服は着せないので
お洋服はあまり持ってないのですが、
大奮発!!ワンコ用のドレスとタキシードを
発注しましたキラキラ
(いいんです。ババ馬鹿っていわれようが・・・・ウインク
さて、誰が着ることなるかなはてな

ドレスはお嫁さんの着るウエディングドレスのデザインと
よく似たイメージで、あるショップさんに作っていただきました。
とっても素敵なドレスが出来上がりましたラブ

(主役を奪わないようにしなければ・・・・・笑い

cd3bf378.jpg

25b4a389.jpg

金沢でのオフ会に行ってきました笑顔
今日のお供はしんじゅとほたる
ほたるはまだダッコだけですが、
おとなしくてお利口さんでしたラブ




しんじゅ
38ae20c1.jpg


ほたる
7b24fc40.jpg


↑このページのトップヘ