☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2008年03月




キャビア、しんじゅで参加してきました~~~


ウェルカムボードにもチワワ、
席次表にもチワワ、
ウエディングケーキにもチワワ
ba6a22e7.jpg

そしておみやげの中にもチワワの箸置き・・・と
息子たち素敵な演出してくれました~~~

キャビア、真珠は教会での結婚式からの長時間の参加でしたが
一度も声を出すことなくめちゃお行儀がよかったです~~


これが本当のウェルカムドックだよ~~~~
9157f464.jpg

2c79b2c0.jpg
ba94cb8a.jpg
b090af95.jpg
a5ba6bd8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとクリックお願いします。

まりん&キャビアベビー
超~安産で生まれました~
ブラック&ホワイト(トライカラーかも?)
♀ 109g
b87bf444.jpg

e68ba39d.jpg

bca70c53.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチっとクリックお願いします。

2匹とも暖かくなって
初めて散歩し始めた時はほとんど歩けませんでしたが
だいぶ慣れてきて上手に歩けるようになってきました~

ひすい
d95208a4.jpg


ルージュ
f306677b.jpg

犬舎&住宅のリフォーム計画が着々と進行してます~~
でも予算は当初思っていたより倍近く高くなりそう困った
鉄骨のみ残して他は全部壊すことになるみたいです。

1階はすべてワンコスペースで2階3階が住宅!!
ワンコ用のミニグランドもできて、ミニオフくらい出来そうです~~
あと、保管の方も申請する予定で
室内小型犬専用のお預かり(ホテル)も計画中です。

完成したら是非是非遊びに来てくださいませ~~~ラブ

笑い年に1度の3時間の講習会に行ってきました~~
参加が義務付けられています。

3時間、じっと座ってるのも大変でした~困った

c007e891.jpg

モナはまだワクチンが終わってないのでお散歩できないんですが
リードに慣れさせるためにリードをつけてひなたぼっこしてます~~~


「もう~~、この紐じゃまだよ~~~」
<中 >682de406.jpg



やっぱり抱っこだと安心だわ~~
4e198b73.jpg
67b52fa5.jpg

最近、どこかのペットショップが倒産して犬が危機だというような、
チェーンメールがまた出回っているようです。
愛犬家にとっては、行き場のないワンちゃんを助けたいと
思うのは最もですが、ご自分が直接確認した場合や、
出所がしっかりしているもの以外(友達の知り合いがとかもダメ!!)は
同情してメールをまわさないようにしてくださいね。

↑このページのトップヘ