☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2008年06月

金沢へ行ってきました~~

久々の遠出でワンコたち(モナ、ホタル、キャビア)車酔い
しちゃいましたが~~困った

カフェの中はチワワちゃんだらけ~~~
モナ、ホタル、キャビアも元気一杯でお友達ワンコちゃんたちと楽しく
遊んでいました~~音符

4157c243.jpg
672d863d.jpg
dda5bfcd.jpg
c6a4085e.jpg
26031d2e.jpg

bbb4c2f2.jpg

7b1f01b3.jpg

55c5ab76.jpg


832067a3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします

時々、HPをごらんいただいている方から
「事情があって飼えなくなったので里親を探していただけないでしょうか」
というメールを頂くのですが、

飼われている環境、その子の性格、体調など
全く知らないのに無責任に
「わかりました」
なんていうことは出来ません。

でもワンちゃんが心配なので
微力ですが、ブログに書き込んだり、里親募集の
サイトなどに代理で書き込むことは協力できますが、
里親さん候補の方との交渉はご自身で責任もってやってください。
と、お返事するとほとんどの方はもう返事が来ません。
(1ヶ月くらい前の時は↑のようなお返事をさせて
頂いたら。「じゃあ、あきらめます」
と返事が来ました・・・・

結局は里親を探してほしい=私に引き取ってほしいという
意味なんでしょうか・・・・・

色々なご事情でやむを得ず手放さなくてはならなくなる
場合もあると思いますが、飼い主さんご自身が努力して
新しい飼い主さんを探してあげてほしいと思います。

私に出来ることは協力したいと思いますが
ワンちゃんの状態、性格などもわからないまま
無責任にお引き受けすることは出来ません。
その点ご理解いただきたいと思います。

眉麿特集に可愛いキャビアを忘れてました~~

1才9ヶ月 1.5kgのちびちゃんですが、
りっぱな?お父さん笑顔・・・子沢山パパで~す音符

e0e024f8.jpg


交配受付てま~す。 メール

HPトップ画像↓はオリジナルマットなんですが、
07464624.jpg

オリジナルイラスト(息子のお嫁さんの作品です)
を元に

011fb841.jpg

このお店家で作っていただきました~~

子供さんが書いた絵やオリジナルのイラストから
オリジナルマットやタペストリーが作れます~~~音符
皆さんも記念にいかがですか?

チワワとは全く関係ないですが・・・・・

SING J ROY 「ほやほや」
ほとんどCDなんて聞かないんですが・・・・
最近はまってる曲です~~~
(福井弁がいっぱいです~~~音符


ちょっとだけ試聴できるので聞いてみてね!!
<リンク:http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=77548 >譜面

↑このページのトップヘ