☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2008年07月

ブラックタン&ホワイト ♂
ホワイト&ブラック   ♀

仮名は「ほうか」は福井弁からなので
ベビーも福井弁で・・・・・
男の子「い~ざ」君
女の子「まちね」ちゃんです~~~
よろしく~~~~





712b70f2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします

↓の梅ちゃん(めだか)の姉弟(まりん&キャビアの子)
のララちゃんの画像をいただきました。
ララちゃんもめちゃ可愛くなりました~~笑顔

7dafd761.jpg


ララちゃんのパパさんありがとうございました。

宝花&キャビアベビー(2日目)
順調です音符

このブラックタン&ホワイトのベビーも↑のララちゃんと
カラーの入り方がよく似ているのでララちゃんとよく似た
感じの子になりそうです。ラブ

8cc1b260.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします

宝花&キャビアベビーが
無事生まれました。

ブラックタン&ホワイト(トライカラー)の
男の子とホワイト&ブラックの女の子です。

592aa03e.jpg
c7a54d1b.jpg
2ccbbaa6.jpg
cb76c435.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします

まりん&キャビアの子で、
(去年9月8日生まれ)
生まれた時は57gの小さな子でしたが
66b285c8.jpg



順調に成長し、現在埼玉県にいる
めだか(現在の名前は梅五郎くん)の画像が届きました~
現在9ヶ月半、1.25kg
こんなに可愛く成長しました~
d6872187.jpg

052b3b0b.jpg


梅ちゃんのママさん可愛い画像ありがとうございました~笑顔


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします

妊娠56日目の宝花のレントゲンに行ってきました。
ベビーは2匹でした。
赤ちゃんは充分育っているのですが、骨盤があまり広くないので
帝王切開になりそうです。
29日か30日くらいに出産になりそうです。
4f82fdf7.jpg




交配から33日目のしんじゅのエコー検査もしてもらってきました。
4匹確認出来ました~~
順調に育ちますように!!
(8月23日前後に出産予定です)
b0d4d1a4.jpg




2匹ともベビーのパパ犬はキャビアです。
c4da0e21.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ポチっとクリックお願いします


予定日まで後1週間になった宝花です。
日曜日にレントゲンに行きたいところですが、
土日は動物病院がめちゃめちゃ混むので
少し早いですがあさってレントゲンに行ってきます。
444f4f02.jpg

宝花、妊娠47日(or45日)になりましたので
シャンプーして個室にお引越ししました~
fad206ee.jpg
f1d9bcd4.jpg
9692f56d.jpg


う~ん、2~3匹かな。。。。。

今日の笑っていいとも オープニングクイズ
「超プレッシャークイズ、瞬間2択」
の中居君の答えた問題は私が投稿した問題でした~~
(他に同じ投稿している人がなければですが・・・・)

五角形と六角形の図が出て
「ヘキサゴンはどっち?」
っていう問題です~笑顔

ひすい、交配しました。
血統などのことも考え相手はキャビアになりました。
妊娠すれば出産予定日は9月中旬になります。
eb4db152.jpg


ゆうかもシーズンインしました。
fbe7c71f.jpg

7月25日前後に交配予定です。

↑このページのトップヘ