☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2013年05月

ベビーも生まれてないのでちょっと懐かしいベビーの動画をUPしてます。

2011.03.31生まれ ロングチワワ 女の子(シェリー&キャビアの子)
出生時67g・・・・・ 10日目133gの時の画像です。


大阪府 S様所有犬 






http://youtu.be/msrKSHeWQ1k

現在ベビーがいないので少し懐かしい動画をUPしていきます。

モナ&キャビアの子で東京にいるJKCチャンピオンジュリアスクン(K様所有犬)のベビーの時(3年前)の
可愛い動画です。もう1匹の兄弟は福井県勝山市(K様所有犬)にいます。
白いフレーズのある子がジュリアスクン♪

http://youtu.be/hZv6tpawKXc





この度のシーズンで交配予定の星蘭です。

モナ&キャビアの子でJKCチャンピオン ジュリアスクン(東京都 K様所有犬)
に交配をお願いしています。

星蘭の子は全頭お残し予定です。(星蘭の子供を待っていてくれた方がいたら
ごめんなさい。たくさん生まれたら募集するかも・・・です)
IMG_2706


P1280533


☆JKCチャンピオン ジュリアスクン
110701_1243~01

P1300434

左 ウーロン 右 マーロン 

ウーロン 2.2kg(当犬舎繁殖犬 モナ&すかいの子)
マーロン 2.05kg(他犬舎出身)

血のつながりはないけど、メチャ似てます。
ようするにチロルママ好み!!
血は繋がってなくても似てるんですよね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

誕生日が9日違いで、前回のシーズンが10日違い
体重はちょっとウーロンの方が重いけど、見た目はほぼ同じ大きさです。


マーロンは交配から20日目 まだ妊娠してるかどうかはわかりませんが
妊娠していれば徐々に体重が増えてくると思います・・・・・・

ウーロンもそろそろヒートが来る予定で交配予定ですが、今回は10日違いってわけには
ならなかったようです。。。。。

☆こはく おなかが少しふっくらしてきた感じです。

予定日は1ヶ月後です。 ベビーのパパはくりりんです。

13096772_1615185770_146large
P1290757

☆くりりん
IMG_0391-3


☆マイチャン(左)マイのパパは↑のくりりんです。☆カリン様(右)
P1290890

5
もうすぐ生後5ヶ月・・・・・まだ1.1kg 体重停滞中
大きくならないかな~~~~???????


P1290659


☆マイチャン 生後92日目(約3ヶ月)
マイチャンも1.1kgで停滞中!!
P1290663

☆こはくチャン 妊娠していれば6月下旬に出産予定ですが、
私の触診(あてにならないかな?)だと2~3頭入っていそうな・・・・感じです。
(まだ、エコーに行ってないので確定ではありません)

☆マーロンが交配してから16日くらなのでまだわかんないですが、
マーロンが妊娠していれば7月10日頃に出産予定です。


☆マイチャン(シェリー&くりりんの子)生後91日目☆
とっても可愛いでしょ!!
P1290400
P1290399
P1290398



地元のフリーペーパー「パレット 6月号 福井県嶺北版」に
広告載ってます。コンビニ等でもらってくださいね。(福井県嶺北の方限定です)


62●PET チロルファミリー-2

2012.08.09生まれ 星蘭×くりりんの子
のさくらチャン(神奈川県の姉んちにいます)
生後9ヶ月半でようやく初シーズンを迎えました~~ヾ(=^▽^=)ノ

来年には可愛いベビーが見られるかな~?

P1250462

☆ベビーたちも巣立ち、6月下旬まで出産予定はないので
のんびり(いや、退屈?)してます~~~ヾ(=^▽^=)ノ

☆カリン様 生後136日目(4ヶ月半)
体重1.1kg 
P1280462

☆マイ(ジュエル) 生後85日(もうすぐ生後3ヶ月)
体重1.05kg
P1280643

見た目はマイの方がフサフサなので
カリン様より全然大きく見えます。


P1280762


☆出産予定☆(妊娠しない場合もございます)
◎コハク×くりりん(妊娠していれば6月28日~7月1日頃出産予定)

コハク
IMG_0072


◎マーロン×すかい(妊娠していれば7月10日~12日頃出産予定)

マーロン
P1280514


6月交配予定
 ◎ウーロン

ウーロン
P1260887




↑このページのトップヘ