☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2013年12月

◎2013.11.11生まれ トリュフクンは本日 チロルファミリーを卒業し、
オーナー様の元に巣立っていきます。

一緒に成長を見守ってくださった皆さんありがとうございました。

◎2013.11.05生まれ 
あきなチャンは1月3日卒業です。
P1640053


(動画)兄妹たちが巣立ち、寂しがってるあきなチャン
トリュフクンじゃ、たよりない?
トリュフクンは一人で黙々と遊んでます♪
 http://youtu.be/720Uis3dSn0


先日巣立ったももたクンの画像が届きました~~

*******************************
ももたと、お姉ちゃん(ねねちゃん)です。

すっかり仲良くなって、おもちゃの取り合いしてます(。・ω・。)
20131230_momota

********************************

すぐに仲良くなったようでよかったです♪

********************************
昨日届いた小春チャンのママからの画像レターはこちらです。

http://yaplog.jp/ayaya_0444/

マーロンのレントゲンに行っていきました。

おなかのベビーは3頭!!

元気でかわいい赤ちゃんが生まれてきますように!!

予定日は1月5日頃です。

☆マーロン☆
P1260952

☆ベビーのパパ ちょびクン(モナ&すかいの子)
P1380355

昨日、小春チャン&ももたクンのお渡しが無事完了しました。

早速メールいただきました。
****************************************

☆ももたクンママから

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ももたは、しばらくお部屋を探検したあと、今はゲージの中で寝ています(。・ω・。)

先住犬のお姉ちゃんの方がビビってしまってて、ももたが遊んでほしくて追っかけ回してました(//∇//)

おしっこしたら呼んでくれたり、めちゃくちゃ賢いです♪

また写メなど撮って送りますね(*^ω^*)

*****************************************

ももたクン、早速お姉ちゃんワンチャンに遊んで攻撃してるようですね。
早く仲良くなれるといいですね。

お写真楽しみしております。よろしくお願いします。

******************************************
******************************************
☆小春チャンママから

無事到着しました(^^)/

車の中では、ちょっと遊んだら
爆睡で…(^。^;)

新しいお家にも、あっという間に
なれてo(^▽^)o

めちゃ暴れてます(笑)

2013-12-29-koharu1
2013-12-29-koharu2
2013-12-29-koharu-3
******************************************

小春チャン、すぐになれちゃってますね。
よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


◎2013.11.05生まれ◎

☆あきなチャン(ご予約済)
P1630937




◎2013.11.11生まれ◎

☆トリュフクン(ご予約済)
トリュフクンも素敵なオーナー様ば決まりました。

まだ小さいのでご心配ってことで、付きっ切りでお世話できるお正月に
お試しで飼っていただいて、ご不安であればもうしばらくお預かりってことで
一応明日、新しいおうちにお引越しすることになりました。
P1630957

☆2013.11.11生まれ☆
トリュフクン  オーナー様決定いたしました。

P1630868



☆2013.11.05生まれ☆
あきなチャン ご予約済

他の兄妹たちは今日オーナー様の元にお引越しでちょっと寂しくなりますが
もう大丈夫!!一人で寝れるもん!!
P1630899

◎2013.11.11生まれ◎
P1630805


http://youtu.be/TfyEBhmDLx8



父 JKCチャンピオン

アップルヘッドでドワーフタイプ
質のいい子に育ってます。

見学大歓迎(ご連絡の上 お越しください。ご連絡いただければ年末年始もOKです。
080-3043-0444

見学可能時間は8:00~20:00です。)

◎2013.11.05生まれ◎

小春チャン、ももたクンは明日オーナー様の所へと
お引越しとなり、チロルファミリーを卒業します。

一緒に成長を見守ってくださった皆さんありがとうございました。

☆ももたクン(明日 JRでこのキャリーバッグ(キャリーバッグはプレゼント)
に入ってお引越しです。
P1630767


☆小春チャン 明日お迎えにきてくださいます。(後ろのキャリーバッグはプレゼント)
P1630702



☆あきなチャン(1月3日に飛行機でお届けです。飛行機なのでバスケットに入ってお引越しとなります。)
もうしばらく家にいますのでベビー日記は続きます。
P1630800

◎2013.11.05生まれ◎

巣立ちの日も近くなってきたので
1匹ずつ昨晩から別々のお部屋で寝ることにしましたが・・・・・

いつも兄妹一緒だったのでさみしくて ま~~にぎやかなこと・・・・・・・

一番あきらめないのがあきなチャンかな・・・・・

巣立ちまでに一人に馴れなくてはね・・・・・

画像は ひとり ケージで不安げな表情のベビーたちです。。。。。

☆ももたクン
P1630469



☆小春チャン
P1630478


☆あきなチャン
P1630494


◎2013.11.11生まれ◎
トリュフクン オーナー様募集中
この子は1匹でも平気です♪
余裕の表情♪

P1630513

↑このページのトップヘ