☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2014年03月

妊娠60日目になりました~~

今週中には産まれると思います。
安産で元気なベビーがうまれますように!!

ベビーのパパはくりりん!!
box-s-cnitenadldkhdraaspaayo7svi-1001



前回と同じ組み合わせで
前回うまれた子はこの子たち!!
めちゃかわいい子でした~~~♪

☆愛媛県に行ったすみれチャン
ぷぅベビー 20130222生まれ ♀ 

☆岡山県に行ったそうたクン
ぷぅベビー 20130222生まれ ♂



〇2014.03.03うまれ〇

☆しのぶクン☆
http://youtu.be/fQSJvDwHPho



もう1週間もすると元気に走り回ってるかな?

でもうちは道路に面してるんですけど、うちの子静かなんで、
犬の鳴き声はほとんどしないんですけど車の音、めちゃうるさいです。

〇2014.03.03生まれ〇

☆しのぶクン☆
オーナー様募集中

離乳食開始しました~~

まだ興味なしって感じですが・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

桜ベビー 生後26日目

離乳食食べさせられてお口の回り汚くなっちゃった!!(*゚▽゚*)
桜ベビー 生後26日目-3
桜ベビー 生後26日目-5
桜ベビー生後26日目-2
桜ベビー 生後26日目-4

だいぶ暖かくなってきたので
お外で遊んでる時間も長くなってきました~~
お外の運動場でパチリ!!

☆桜☆
ママも元気いっぱい!!
桜 2014.0327

☆ぷぅ (妊娠56日目(or54日目)
結構大きなおなかになってきました。
明日レントゲンを撮ってもらってきます。
ぷぅ 20140327」




↑このページのトップヘ