☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2014年05月

お残しのほっぺちゃんの日記はこちらで・・・
http://yaplog.jp/ayaya_0444/

チャコチャン、ちょーすけ君のご家族の方へ・・・・・

「血統書が出来上がってきましたので、昨日お送りいたしました。

明日には届くと思います。」

できればお渡しに時に血統書も一緒にお渡しできるようにと心がけていて
生後3週間くらいには申請してますが、今回はゴールデンウィークがあったので
出来上がりがお渡しより2日遅れで届きました。
(JKCさんからは、仔犬の血統書申請の場合
親犬の名義変更とかほかの手続きがなければ通常、申請から3~4週間で届きます)

チャコちゃんのママからかわいい画像が届きました~~♪

食事もしっかり取れててうんちも良好♪
心配なしのようです。

後は先住チワワチャン、お姉ちゃんに早く受け入れてもらえると
いいのですが・・・・・・
CIMG0584

CIMG0583
CIMG0581

ルイスクンはちょーすけ君というかわいい名前になりました~~

早速画像を送ってくださいました~~

夕ご飯もしっかり食べれたそうです。
偶然かもしれないけどおトイレも成功!!

まだぎこちないけど少しずつ慣れてきてるそうです。頑張れ~~ちょーすけ君♪

1400749665299


チャコチャンもしばらくはベッドでじっとしていたみたいですが、
フードも食べて、へそ天までしてくれるようになったそうです。

慣れるまではご家族の方たちも仔犬たちも
大変ですけど頑張って早く慣れてくれたらと思ってます。

チャコチャン、ルイスクン

それぞれ素敵なご家族の元へと巣立って行きました。

ルイスクンは「ちょーすけ君」というかわいいお前になります♪

みんな元気でね!!

オーナー様よろしくお願いいたします。


◎2014年4月3日生まれ◎

本日、チャコちゃん、ちょうすけくん(ルイス改め)卒業!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

生まれた時、こんなだった子ですが・・・・左から チャコちゃん ぽっぺちゃん ルイスくん
P1730819

こんなに元気に可愛く成長しました~~
左からぽっぺちゃん チャコちゃん ルイスクン
ぷぅベビー 生後50日目

今朝のベビーたちの様子です。
(動画)http://youtu.be/TRBpw5krM0c


これでぷぅベビーたち (2014年4月3日生まれ)のベビー日記は終了です♪
一緒に成長を見守ってくださっていた方々ありがとうございました。

次の出産予定は7月上旬です。出産近くなったらまたご報告していきます♪

ほっぺちゃんはお残しなのでまた時々登場すると思います。
来週にはほっぺちゃんの相方(笑)えくぼちゃんが登場します♪

昨日、オーナーさん募集のサイトをもうすぐ立ち上げるという
会社の営業の方が来られました。

玄関にはいってまず驚かれたのは、
犬の泣き声がしない・・・・・・

ここ犬いるの?ってくらい静かだったんですって・・・・・

(実は人がくると吠えるくりりんは抱っこ中・・なので吠えなかったんですが・・・・・・)


女の子たちは奥のお部屋で放し飼いしてるので
のんびりしてるし、ほんと、くりりんが吠えなければ
人が来てもだれも吠えないのです。。。。。。
あ、うちの子たち声帯手術してる子なんていないですよ!!

子育て中のママがいると人の気配で吠えるんですが、
今は離乳もすんで、こちらの方にはベビーだけなので
ベビーたちも静かだし・・・・・・・・

いろんなブリーダーさんのところを訪問してますけど、
こんなに静かで、においもしないブリーダーさんのところ
ってないですよ~~
なんて言われて、お世辞とわかってても
めちゃうれしかったです~~~~~♪

全国のいろんなブリーダーさん宅を訪問してるけど
ひどいところもあるんですよ~~なんていってました。

◎2014年4月3日生まれ◎

☆ルイスクン オーナー様決定いたしました。
明日、お迎えとなり、
ルイスクンもチロルファミリーを卒業となります。

ルイスくんの卒業グッズはこれ!!
ぷぅベビー C 生後49日目-2
ぷぅベビー C 生後49日目-3





☆チャコちゃん ご予約済 明日卒業となります。
ぷぅベビー チャコちゃん 生後49日目-2
ぷぅベビー チャコちゃん 生後49日目



☆ほっぺちゃん お残しします。
ぷぅベビー ほっぺちゃん 生後49日目

↑このページのトップヘ