☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2015年11月


妊娠56日目 

まいのレントゲンに行ってきました。

エコーで診てもらった通り 4頭でした。

すでに骨盤の幅と頭の幅が同じくらいの子がいて
帝王切開確実のようです。

予定日は12月4日ですが
だいぶ降りてきてる子がいて
少し早まりそうだたいうことで12月1日朝に エコーで診てもらって
帝王切開の日を決めてくれるそうです。

まい 妊娠56日目 20151127-2 (1280x959)

mixiチェック

妊娠55日目  

体重3.9kg

土日は病院に行けないので 明日レントゲンを撮ってもらってきます。

ずっとひとりっこが続いていたので久々にたくさんのベビーチャンが生まれてくる予定なので
ドキドキ!!してます。
まい 妊娠55日目 20151126 (1280x825)

妊娠51日目 まい

体重3.75kg かなり増えました(゚∀゚)アヒャヒャ

今日はシャンプーしました~~


まい 妊娠51日目20151122
まい 20151122



☆妊娠37日目 くぅ

今ちょっとつわりが出て入るようで 食事はちゃんと食べてますけど
時間をかけて食べてます。
くぅ 妊娠37日目20151122

◎12月4日頃出産予定◎

☆まいチャン(シェリー&くりりんの子)妊娠45日目
食欲にムラがありますが 順調です。
エコーでは4つのベビーチャンが確認されてます。
元気に育って無事出産できますように!!

まい 妊娠45日目 20151116


だいやチャン 明日 新しいご家族のもとへと
巣立って行きます。
昨日、獣医さんに 健康チェックをしていただいて、異常なしで
ワクチンも接種してきました。

明日は 朝早い電車に乗って博多駅まで行きますので
だいやチャンの成長日記は本日で終了です。

一緒に成長を見守ってくださった方々 ありがとうございました。

ドッグフードは先に送らせていただきました。血統書、ワクチン証明書
使っていたマット、おもちゃなどと一緒にお届けしてきま~す(^^♪

だいや 生後51日目 
だいや 生後51日目-2
だいや 生後51日目-1


↑このページのトップヘ