☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

2016年02月

◎2015年12月18日生まれ◎

☆くぅ&くりりんベビー☆

春クン 本日卒業です。
一緒に成長を見守ってくださってたみなさんありがとうございました。

卒業グッズ (キャリーバッグ 血統書 ワクチン証明書 ドッグフード マット おもちゃ)
春クン 卒業 20160229

◎2015年12月18日生まれ◎

☆春クン 2/28卒業予定
卒業まで後2日となりました~~

ずっと姉弟のように一緒にいたぽぽチャン さみしくなるね~~

別に2ショットの写真を撮ろうとしているわけではないんだけど
春クンにカメラを向けると離れていてもすっ飛んできて一緒にポーズを取っちゃう
ぽぽチャンなのでした~~(^^♪

春 生後70日目 ぽぽ 生後86日目
春 生後70日目 ぽぽ 生後86日目-2

◎2015年12月18日うまれ◎

☆春クン 2/28卒業予定

左 ぽぽチャン(生後84日目) 右 春クン(生後68日目)
春 生後68日目 ぽぽ 生後84日目
春 生後68日目

交配の為 埼玉県のブリーダーさんの所にいってたえんじぇらが
戻ってきました~~

ベビーチャンできるといいのですが、、、、、、



先月 神奈川県に交配に行ったきぃちゃんは残念ながら空でした。

えくぼも一旦は妊娠してるって獣医さんに言われたんですが、
その後吸収されちゃったようで、いなくなっちゃたし。。。。。

しばらくは出産ありません。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

↑このページのトップヘ