そしてこの子が2代目『宝花』で~す。
って「マリア」ですが・・・・

『宝花』って名前はめちゃお気に入りなので
マリアが2代目『宝花』を襲名することなりましたぁ~
(って大げさ~~)
今後ともよろしくお願いしま~す。40826551.jpg



苺花(まいか)、ユミちゃん、宝花(2代目宝花 マリア)の
ワクチンに爺ちゃん先生のところに行ってきました。
ちょっと頼りないところはありますが
注射はとっても上手で3匹ともおとなしく
注射されてました。
前なんか、他の動物病院で若い獣医さんに
ワクチンしてもらったら血管を打っちゃったようで
白い子だったんだけど血だらけになっちゃいました。
爺ちゃんも不安だけど若い経験の少ない獣医さんは
もっと怖いです。