小学生たちが毎日のようにうちのワンたちに会いにきて
(初めのころはいろんな子たちがもの珍しさもあって
やってきましたが、今は本当に犬好きの子たちだけになりました)
遊んでいくのですが、私の用のある時や
午後5時になると黙っていてても帰ってくれるし、
ワンたちも喜んでいるし、歓迎なんですが、
自転車でやってきて、店に横の道路の隅の方に
おいているので、別にだれにも迷惑をかけているわけでもないのに
近所のおばさん、わざわざ自転車が邪魔だと言ってきました。

口うるさいおばさんの方が迷惑なんだよねぇ~~
いちいちうるさいわ~~
別に騒いでいてうるさいわけでもないし、
マジックミラーなので中の様子は外から見えなくても
外の様子は見えるので、じゃまになるようなら私が注意するし、
そのおばさんがめったに通るところでもないのに
あんたの方が迷惑だわ~~
「きのう、たばこ買いに来てた人、あ~じゃまんなる~って
怒ってたわ~~」
ってきのうは雨フリで子供たちは自転車できてないんだよねぇ~
いい加減なこといわないでよねぇ~~怒る