2012.08.09うまれ

昨晩から夜、寝る時は1匹ずつ別々のケージで寝ることに
しました。みんな、寂しがって泣くこともなくぐっすり眠ってました。(o^∇^o)ノ

今朝は、またみんな一緒のお部屋で元気に遊んでます(^_^)ニコニコ

(画像は昨晩の様子です)

☆レオンクン  レオンクンは最初から一人でも泣かないおりこうさんです(^∀^)
IMG_0062

IMG_0063

IMG_0054



☆まりりんチャン  最初一人にした時はちょっとだけ泣いたけどもう今は大丈夫です(⌒∇⌒)
IMG_0047

熟睡中・・・・へそ天で寝てました(*゚▽゚*)
IMG_0069



☆まひるチャン 最初一人になった時はめちゃ泣きましたが、
まひるチャンも泣かずに一人で寝れましたヾ(=^▽^=)ノ
IMG_0064

IMG_0058

IMG_0059