☆桜 妊娠60日目☆

先週レントゲンを撮ってもらったんですが、
ベビーは一頭ですが、骨盤が結構広めなので
自然でいけるかも・・・てことでしたが、今日エコーで診てもらったら
ベビー、かなり成長していてギリギリになってきたかも・・・てことでした。
今のところまだ陣痛の気配ないけどだいぶ降りてきてるそうです。
そろそろ生まれてきてくれるといいのですが・・・・

☆星蘭☆ × すかい
交配から25日目

2~3頭のベビーが確認できました。


☆ぷぅ☆ × くりりん
交配から26日目

3~4頭のベビーが確認できました。

順調にいけば4月上旬に出産予定です。

左からぷぅ、桜、星蘭

IMG_20140225_183631

相変わらず、こっちのブログにパソコンから画像のUPができない・・・・・

同じ画像をスマホに送って、スマホからUPすることはできるんですが。。。。。
どうしたらパソコンからUPできるようになるのかな~~~
他のブログにはUPできるのに・・・・・・