◎2016年09月25日生まれ◎


明日で あきチャン ベルチャン 卒業となりました。
なので成長日記は今日でおしまいです!!
一緒に成長を見守ってくださってたみなさんありがとうございました。

昨日 ワクチン接種してきました。
みんな異常なく 無事接種できました。

☆あきチャン 富山県の子になります。
あき 48日目
あき 48日目-2



☆ベルチャン 福井県福井市の子になります。
ベル 48日目
ベル 48日目-2



☆つばさクン うちの子になるのでまた時々登場するかも~~~~
つばさ 48日目
つばさ 48日目-2



次の出産予定は11月20日頃 えりか×くりりんです。
無事出産しましたらまたご報告していきます。

地味~~~~~
に20年 ブリーダーしてます。
毎日 ベビーの成長をブログで報告(写真だけですが・・・・)してるもの 
私くらいかな~~なんて思いながら・・・・・・・・
またこれからも 地味~~~に頑張っていきます。