☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

カテゴリ: チワワ日記

お残ししたつばさクン(もこ&くりりん)生後96日目
ですが、とっても素敵なご家族に ご縁があり
1月3日 チロルファミリーを卒業して新しいご家族(福井県越前市)の元に巣立つことになりました。

つばさ 生後80日目

つばさ 20161230




先週、エコー検査で一頭ベビーがいるって言われましたが、なんとなく育ってないような気がして、再度エコー検査してもらいましたが、、、、、
不安的中🎯、、、
ベビー育ってませんでした。
残念((T_T))

2017年度版 犬のカタログ

今回もジュリアスクン(東京 K様 ご愛犬 /チロルファミリー モナ&キャビアの子)

登場してま~~す!!

犬のカタログ 2017
左側の子
犬のカタログ 2017-2

いずれも左側の子
犬のカタログ 2017-3

2014年から4年連続だね!!

犬のカタログ2016




つわり?のせいかず~~~と食欲不振でなんとか食べさせていた
もこですが、昨日からようやく食欲旺盛になってきてたくさん食べてれるように
なりました。

予定日は9月27日頃 元気なベビーが誕生しますように!!

もこ 妊娠38日目 20160902

えくぼの現在の体温37.0℃
体温が下がったので陣痛が近いようです。
再び体温が上がれば陣痛が始まると思います。

今回は普通に陣痛が来れば自然でいけるって獣医さんに言われてるので
陣痛が来るのをドキドキしながら待ってます。

無事生まれましたこちらでまた成長日記(画像を載せていくので
チェックしてくださいね!!


昨年 同じ組み合わせで生まれた子(ひとりっ子)はこんなかわいいベビーでした(^^♪
生後1か月半頃

ちゃの 生後42日目-1

ちゃの 生後47日目


ちゃの 生後43日目-3

まだ体温も下がってきてないし、陣痛はもう少し先かな・・・・

益々 お腹はポンポコリンになっております。。。。。。
えくぼ 20160715 妊娠60日目




ベビーのパパはくりりん
くりりん 201607015

可愛いベビー 期待しててね!!

↑このページのトップヘ