☆チワワ専門ブリーダー☆                          ☆チロルファミリーのかわいいチワワたち☆

☆福井県 チワワ専門ブリーダー☆ ☆ロングチワワ☆ 大きく輝く瞳が特徴!! ☆小さいことで世界中にファンを持ってます☆ 良質のチワワを目指す専門犬舎です。交配*子犬に関することはお気軽にお問い合せくださいませ~~ 携帯 080-3043-0444(非通知不可)お問い合わせ、メッセージはraiti_1311@yahoo.co.jp まで

カテゴリ: 画像レター

先日巣立ったラテクンのママからもかわいい画像レターいただきました~~(^^♪

************************************
ラテが我が家に来て4日目!
初日から夜泣きする事もなくご飯もモリモリ食べて毎日元気いっぱいです(*^o^*)
すっかり馴染んでます
(*´∀`*)ノ
相変わらずカメラを向けると動いてカメラ目線がなかなか撮れません(^o^;


らて20150615-3
ラテ20150615
ラテ 20150615-2


************************************

夜泣きもなく すぐに慣れてくれたようでよかったです(^^♪

チャコちゃんのママからかわいい画像が届きました~~♪

食事もしっかり取れててうんちも良好♪
心配なしのようです。

後は先住チワワチャン、お姉ちゃんに早く受け入れてもらえると
いいのですが・・・・・・
CIMG0584

CIMG0583
CIMG0581

先日巣立ったももたクンの画像が届きました~~

*******************************
ももたと、お姉ちゃん(ねねちゃん)です。

すっかり仲良くなって、おもちゃの取り合いしてます(。・ω・。)
20131230_momota

********************************

すぐに仲良くなったようでよかったです♪

********************************
昨日届いた小春チャンのママからの画像レターはこちらです。

http://yaplog.jp/ayaya_0444/

昨日、小春チャン&ももたクンのお渡しが無事完了しました。

早速メールいただきました。
****************************************

☆ももたクンママから

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ももたは、しばらくお部屋を探検したあと、今はゲージの中で寝ています(。・ω・。)

先住犬のお姉ちゃんの方がビビってしまってて、ももたが遊んでほしくて追っかけ回してました(//∇//)

おしっこしたら呼んでくれたり、めちゃくちゃ賢いです♪

また写メなど撮って送りますね(*^ω^*)

*****************************************

ももたクン、早速お姉ちゃんワンチャンに遊んで攻撃してるようですね。
早く仲良くなれるといいですね。

お写真楽しみしております。よろしくお願いします。

******************************************
******************************************
☆小春チャンママから

無事到着しました(^^)/

車の中では、ちょっと遊んだら
爆睡で…(^。^;)

新しいお家にも、あっという間に
なれてo(^▽^)o

めちゃ暴れてます(笑)

2013-12-29-koharu1
2013-12-29-koharu2
2013-12-29-koharu-3
******************************************

小春チャン、すぐになれちゃってますね。
よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


↑このページのトップヘ