☆本日 オフ会でした(^^♪

みんなと元気に走り回ったり、、お友達のパパやママ
おにいちゃんやおねえちゃんのお膝に乗って抱っこしてもらったりと
みんな楽しそうでした。

私もとっても楽しかったです(^^♪

ご一緒いたいただいみなさん ありがとうございました。
20150215オフ会
P2620053
20150215オフ会 - コピー



ちぇるチャン   先日怪我をしたので参加できないかも・・・
でしたが元気に参加してくれました~~♪
(マーロン&ちょびクンの子)
ちぇる 20150215


ちょびクン(モナ&すかいの子) 
ちょび 20150215

ここあチャン
ここあ 20150215

しなもんチャン(マーロン&ちょびクンの子)
しなもん 20152015

らいるクン
らいる 20150215

ルーニィクン(マーロン&ちょびクンの子)
ルーニィ 20150215

ももちゃん(モナ&すかいの子)
もも20150215

こはくチャン(シェリー&きゃびあの子)

こはく 20150215-3

はくクン(ほたる&くりりんの子)
はく 20150215

りくクン

リク 20150215


リリチャン
りり 20150215

ウーロン(もな&すかいの子)
うーろん 20150215

きぃ(まい&ジニークンの子)
きぃ 20150215-2


らんもキャリーの中でしたが参加してました(^^♪
(ぷぅ&すかいの子)
らん 20150215-3